看護師と付き合うにはどこで出会えばいい?彼女にしたい人必見!

 

看護師(ナース)と出会う方法をまとめてみました。

 

ナースの彼女に憧れはあるけれど、

そもそも出会いがない、という方がほとんどだと思います。

 

ですが今の時代、ナースと出会うのは簡単になってきています。

 

今回の記事では、

ナースと出会える方法を2つ紹介していきますね。

 

看護師と100%出会える場所

 

まず最初に見ておきたいのが、

看護師限定のマッチングサービスホワイトパートナーズです。

 



こちらの女性は、全員がなんと

・看護師

・看護学生

という、夢のようなサービスです。

 

ただ、残念なことに男性は誰でもOKではなく、

こちらの登録資格を満たしていなければいけません。

 

性別 年齢 登録資格
男性 24~39歳 上場or大手企業、外資企業、経営者、弁護士、会計士、税理士、公務員、年収700万以上のいずれか
女性 20~35歳 看護師or看護学生

なかなかの条件だとは思いますが、人気のナースと100%出会えますからね。

これくらいは仕方ないところなのかもしれません。

 

当てはまっている方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

 

→ホワイトパートナーズの公式サイトを見てみる

 

 

看護師と出会える場所その2

 

「ホワイトパートナーズはちょっと条件が厳しい…」

という方もいらっしゃったかもしれません。

 

そんな方はFacebook恋活アプリOmiaiで、ナースと出会うことができます。

 

サクラゼロ宣言

 

というのもOmiaiでは、

看護師だけを限定して探すことができるからなんです。

 

では、具体的にどうやって探していくのか、解説していきますね。

 

Omiaiでの看護師女性の探し方とは?

 

Omiaiでは、女の子がこんな感じで表示されるのですが、

この時、右上の「検索条件設定」をタップします。

 

 

すると、相手に求める条件が出てきますので、この中の

・職業で「看護師」を選択すると、

Omiaiのナースだけが表示されるようになります。

 

 

と、こんな感じでOmiaiだと、

簡単にナースだけを狙い打つことができるんですね!

 

ネットでの恋活って安全なのですか?

 

しかし、例えナースと出会えたとしても、

そもそもネットだから安全なのか?疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

実際、私はOmiai以外の恋活アプリを31個試したことがあるんですが、

正直に言うと、サクラがいて使えない恋活アプリも中にはありました。

 

ですがOmiaiは、

・「朝日新聞」

・「産経新聞」

といった有名なメディアにも掲載されているので、信頼性が高いのが特徴です。

 

 

こういった信頼性から、

Omiaiには本気で彼氏が欲しいと思っている女の子が本当に多いんですよね。

 

美人100

©峰子_Sam

 

Omiaiは友達にバレませんか?

 

ただ、Facebookだとタイムラインに表示されたりして、

友達にバレるのでは?と心配される方がいらっしゃるかと思います。

 

ですがOmiaiは、

・タイムラインにも絶対に載りませんし、

・お互いがFBアカウントで登録していたら、Facebook友達も表示されない

になっています。

 

なので、

友達にもナイショで恋活できますので、ご安心ください。

 

 ©YangChen(TW)

 

とは言っても、百聞は一見に如かずですので、

Omiaiのナースを実際に見てもらうのが一番かもしれません。

 

もちろん女の子を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、という場合でもすぐに退会できるので、安心して利用することができます。

 

→無料でOmiaiの女の子を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回はざっくりとした紹介だけでしたので、

Omiaiで女の子と出会えるイメージが持てなかった方もいたかもしれません。

 

というわけで、実際に私がOmiaiを1ヵ月使ってみた時の体験談も載せてみましたので、

良かったら気軽に見てみてくださいね♪

 

→恋活アプリOmiaiの体験談を見てみる【本当に出会える?】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ