自衛官と結婚したい!自衛隊員と出会える場所3選(陸・海・空)

 

公務員で安定していることもあって、自衛官と結婚したい女性が年々増えています。

 

ですが、なかなか普段の生活では知り合う機会は少ないですよね。

 

というわけで今回の記事では、

陸・海・空の自衛官と出会える場所3選をまとめてみました。

 

 

自衛隊員と知り合える場所3選

 

自衛隊プレミアムクラブ



第1位は、「自衛隊プレミアムクラブ」です。

 

何といってもこちらのクラブは、

・全員が現役の自衛隊員で、

・18歳~39歳

の自衛官限定なのが特徴です。

 

普段なかなか知り合う機会の少ない自衛官。

ですが、ここならそんな彼らと100%と知り合うことができます。

 

一方女性は、

・写真審査に通過した

・18歳~32歳

の方が登録できます。

 

2017年現在、5824名の会員がいる人気のクラブですので、

自衛官との交際を希望される方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

→自衛隊プレミアムクラブの公式サイトを見てみる

 


 

PREMIUM STATUS

 



 

第2位は、「プレミアムステイタスパーティー」です。

こちらでは、1位の自衛隊クラブと違って、パーティー形式で直接お会いできるのが特徴です。

 

このため、

「ネットよりも直接会ってみたい!」

という方に人気のパーティーです。

 

実際プレミアムステイタスの公式サイトには、このように「自衛隊」という項目があります。

 

 

このパーティーは自衛隊限定とあって、女性はすぐに定員に達してしまうことも多いので、お早めのご予約がオススメです。

 

⇒プレミアムステイタスの公式サイトを見てみる

 

 


 

自衛隊ブライダル



第3位は「自衛隊ブライダル」です。

 

こちらは、1位の自衛隊プレミアムクラブと似たサービスなのですが、

30代・40代の自衛官が中心

という点が特徴です。

 

このため、男性側も結婚への意識が高いので、

自衛官との早めのご結婚を考えている方にオススメのサイトです。

 

→自衛隊ブライダルの公式サイトを見てみる

 

 

まとめ

 

今回は現役の自衛官と知り合える場所3選を見てきました。

 

やはり、普段の生活では知り合う機会は少ないですが、

自衛官と結婚されている方は、こういったサービスを使っている方が多いようです。

 

公務員で安定していることもあって、とても人気の職業ですので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ