社会人が20代の年下彼女を作れる場所5選。アプリと街コンが流行中

 

社会人男性が、20代の年下彼女を作りやすい場所を紹介しています。

 

特に今の20代女性は、

・マッチンググアプリや

・街コン

が当たり前になっていますから、この2つを使っていくと効果的です。

 

ただマッチングアプリも30個以上ありますので、まずは20代女性が多いTOP3から見ていきましょう。

 

©pony3295

 

20代女子が多いマッチングアプリ3選

 

 Omiai

20代人気度:

サクラゼロ宣言

 

第1位は、Facebook恋活アプリのOmiai(オミアイ)です。

Omiaiは累計会員数が210万人を突破し、国内最大手になっています。

 

それに何といっても、

・女の子は20代が中心で、

・かわいい子だけを探せる機能もあるので、

年下彼女を作りやすい定番アプリです。

 

※女の子を見るのは無料で、友達にもバレません。

 

⇒無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 


 

 ペアーズ

20代人気度:

pairs

 

第2位はペアーズです。

こちらは20代の会員数が国内No.2で、全体でも累計500万人もいます。

 

第1位のOmiaiよりもアイドルタイプの女の子が多いので、かわいい系が好きな方には特におすすめです。

 

それにペアーズには約3万個のコミュニティがあるので、

同じ趣味の女の子を見つけられるところも嬉しいところです。

 

※女の子を見るのは無料で、友達にもバレません。

 

⇒無料でペアーズの異性を見てみる

 

 


 

icon-rank01-03 with

20代人気度:

 

第3位のwith(ウィズ)は、「メンタリストのDaiGoさん」が監修した話題のアプリです。

 

DaiGoさん監修ということで、

・心理学や

・統計学

を用いた相性診断イベントが沢山あって、20代女性から人気を集めています。

 

それにDaiGoさんが恋愛で使える心理テクも教えてくれますので、女の子にモテたい方は必見です(笑)

※女の子を見るのは無料で、友達にもバレません。

 

⇒withの心理テストをやってみる

 

 

20代の年下彼女と出会える街コンorパーティー

 

「マッチングアプリよりも、直接会いたい!!」

そんな方には、街コンやパーティーがオススメですので、こちらも全国TOP3を見ていきましょう。

 

Rooters



Rootersは、一人で参加できる街コンとして人気No.1で、

月間の参加者が20,000人を超えています。

 

街コンというと、友達と参加というところが多いですが、

Rootersは当日でも気軽に一人で参加できるのも嬉しいところです。

 

特に20代のカジュアルな恋活におすすめで、一人参加限定の企画はカップル率も高めのようです♪

 

⇒Rootersの公式サイトを見てみる

 


 

エクシオ

 

エクシオ

 

第2位のエクシオは、婚活パーティー年間参加人数No.1の超大手です。

全国各地でパーティーも開催されていますし、一人参加しやすいのも特徴ですね。

 

『婚活中の3人に1人が参加する』という有名なパーティーですので、はじめての婚活にもオススメです。

 

⇒エクシオの公式HPを見てみる

 

 


 

 PREMIUM STATUS

 



第3位は、『プレミアムステイタスパーティー』です。

 

こちらは参加条件が少し厳しいですが、20代女性限定の企画もあっておススメです。

※他のパーティーよりもレベルの高い女性が多いので、穴場かもしれません。

 

⇒PREMIUM STATUSの公式サイトを見てみる

 

まとめ

 

今回は、20代の年下彼女を作れる場所を5つ見てきました。

 

特に最新のマッチングアプリだと、

・Omiai

・ペアーズ

の2つは国内最大手なので、どちらか使っておけば間違いないはずです。

 

ただ、どちらも女の子の系統が違くて、

Omiai⇒真面目な女優さんタイプ多め

ペアーズ⇒かわいいAKBタイプ多め

といった感じなので、とりあえず両方並行して使ってみる方も多いみたいですね。

 

⇒女性を落とす!マッチングアプリの攻略裏ワザ11選を見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ