Omiaiに登録してすぐにやるとお得な3つの事。初心者の方必見

 

マッチングアプリOmiaiに登録したら、すぐにやったほうがいい事があります。

 

実は登録してから

・24時間以内

・1週間以内

は特別なんです。

 

というのもこの期間は、

累計250万人の中で、かなり目立つところにあなたが表示されて、注目されます。

 

ビギナーズラック的な感じですね(笑)

 

それで知っておいてほしいのが、

1週間を過ぎると、この期間は終わってしまって2度と戻ってこないんですよね。

 

特に女性は、この期間にどれだけいいね!を増やせるかが鍵なので、

ぜひこの3つはやっておきましょう。

 

Omiaiに登録したらすぐにやりたい3つの事

 

1.顔のわかる写真をメインにする

 

まずやっておきたいのが、顔の分かる写真の登録です。

 

せっかくのチャンス期間なのに、

・動物の写真とか

・風景の写真とか、

を載せていると、注目されずにこの期間が終わってしまいます。

 

ちなみにOmiaiで人気TOP100の女性が使っているのは、

『飲食の写真』

ですので、カフェなどで撮った写真がオススメです。

 

 

2.「自己紹介文」や「詳細プロフィール」は簡単でOK

 

自己紹介文は書くのに時間がかかるので、最初は、

「はじめたばかりで、よくわかりません」

だけでOKです。

 

詳細プロフィールも、あとで埋めればいいので、

ここで悩むよりは、写真を選ぶところを頑張りましょう。

 

3.年齢確認をする

 

最後の3つ目は、年齢確認です。

Omiaiで年齢確認をすると、プロフィールに「認証済み」マークがついて、あなたがサクラでないことを証明してくれます。

 

これがないと、

「この子はサクラかもしれない」

と思われて、あまり男性もいいね!して来ないので、初めにやっておくとお得です。

 

まとめ

 

今回はOmiaiに登録したらまずやっておきたい3つのことを見てきました。

 

とりあえず、この3つをやっておけば、1週間限定の期間を有効に使えるはずです。

 

少し落ち着いてきて、

「詳しくプロフィール入力してもいいかな」

という方は、下記の記事が参考になるかもしれません。

 

 男性からいいね!を沢山もらうコツ6選

 【男が添削】マッチングアプリでモテる!女性のプロフィールの作り方

 

 

⇒女性が安全に使える恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ