マッチングアプリで良い男を引き寄せるコツ2選。人気女性にオススメ

 

『いいね!は沢山くるのに、良い男がいない・・・』

そんな悩みを抱える女性は、意外と多いです。

 

そこで今回は、マッチングアプリで『良い男を引き寄せるコツ』を紹介していきます。

 

マッチングアプリで良い男だけを引き付けるコツ

 

1.理想の男性像をプロフィールに書く

©LGEPR

 

一番効果的なのが、『理想の男性像をプロフィールに入れる』ことです。

 

例えば、

「はじめたばかりでよくわかりません♡」

みたいな自己紹介文だと、いいね!は貰えますけど、それに反応する男性って、たかが知れてますよね。

 

そうではなくて、

①「お仕事に誇りを持っている男性が好きです♡」とか、

②「安定した職業についている男性がタイプです♡」など、

自分の好みに合わせて、具体的に書いてみるんです。

 

こうすると、

①の例だと、ハイスペックな男性が反応しますし、

②の例だと、公務員男性からのいいね!が増えてきます。

 

こんな感じで特徴を具体的に書くと、当てはまっていない男性は、

「俺は違うな・・・」

と思って、アタックをしてこなくなります。

 

一方で、条件に当てはまっている男性は、

ガンガンいいね!してきますので、タイプの異性からのアプローチは増えるわけです。

 

2.『お相手に求める条件』にも書く

 

マッチングアプリのOmiaiだと、『お相手に求める条件』を記載することができます。

これは男性も結構見ていて、条件を書いておくと、変な男は寄ってこなくなります。

 

ちなみに人気会員を見てみると、

・年齢

・身長

・居住地

・タバコ

などを記入している女性が多かったです。

 

まとめ

 

今回は、マッチングアプリで良い男を引き寄せるコツを2つ見てきました。

 

やはり男性も、漠然としたプロフィールだと、

「俺でもいける!」

と勘違いして、ダメ元でアプローチする傾向があります。

 

ですが、今回紹介した理想の条件を記載すると、

・変な男からのいいね!は減り、

・タイプの異性からのアプローチを増やすことができます。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ