Omiaiで男性からいいね!を貰うコツ6選。人気会員も使うテクはこれ

 

恋活アプリOmiaiで、男性からいいね!をもらうコツを現役会員がまとめてみました。

 

いいね!が多いと、それだけで魅力的に見えますから、沢山貰っておくとお得です。

 

しかし中には、

男性心理を知らずに、いいね!を逃してしまっている方も多いです。

 

というわけで今回は、『男性からいいね!を引き出すコツ』を6つ厳選してみました。

 

マッチングアプリOmiaiで男性からいいね!を貰うコツ

 

1.男ウケするプロフィール写真を使う

 

やはり女性は、男ウケするプロフィール写真を使うことが何よりも大事です。

 

男性は容姿重視なので、写真によってはあまり男ウケしないことも結構あります。

 

ちなみに当サイトでは、

『Omiaiで人気TOP100の女性が使っている定番の写真』

を調べましたので、よかったら参考にしてみてください。

 

→Omiai人気TOP100の女性が使っている定番の写真とは?

 

2.「求める条件」には何も書かない!

 

Omiaiでは、「異性に求める条件」を設定することができますよね。

 

例えば、

・年齢や

・居住地

あたりを入力している方が多いでしょうか。

 

まだこれくらいなら可愛いのですが、

・身長や体型

・年収や職業

あたりまで書いている方も結構います。

 

こういう方は、

「やたら理想が高い人」

と見られて男ウケが悪いので、何も書かないのが1番です。

 

特に「初回デートの費用」を、

「男性が全て支払う」

にしている女性は、いいね!が少ない傾向がありますね。

 

最初はオジサンでもいいので、沢山いいね!を貰っておくと、

後々人気会員になった時、良い男が寄ってくるようになります。

 

3.何度か足あとをつけてみる

 

気になる男性に何度か『足あとをつける』のも効果的です。

 

「何度か」というのがポイントで、

最低でも2~3回はつけてみると、いいね!をくれる男性が多いです。

 

男性は、何度も足あとがついていると、

「この子、俺に気があるのか?よし、いいね!してみるか」

となる人が多いです。

 

単純ですよね(笑)

本当にこれ、信じられないくらい男性に効くので、ぜひやってみてください(笑)

 

※同じ日に足あとは1つしかつけられないので、2~3日はつけてみるのがオススメです。

 

4.プロフィールを変更する

 

4つ目は、プロフィールの変更をすることです。

 

今まではプロフィールを変更しても何もなかったのですが、

新機能の「タイムライン」が追加されて、いいねが貰いやすくなりました。

 

ここにどんな人が表示されるかというと、

プロフィールを変更した人が、リアルタイムに上から表示されるようになっています。

 

なので、1つでもプロフィールを変更すると、

異性から目立つ位置に自分を表示できるんです。

 

実際私も、足あとが減ってきた時にプロフを変えてみたら、急激に足あとが増えましたからね。

 

「リアルタイム」には、

・プロフ写真

・詳細プロフ

のどれか1つでも変えれば表示されるので、何回でも使える裏ワザかなと思います。

 

一番いいのは、プロフ写真の変更ですね!

 

写真を変えると、このように、

『〇〇さんがメイン写真を更新しました。』

と写真付きで表示してくれますから、かなり目立ちます。

 

 

5.年齢確認をする

 

意外と知られていないのですが、『年齢確認』をするだけでイイネは増えます。

 

というのも、これをすると、プロフィールのところに、

『認証済みマーク』

が表示されて、サクラでないことの証明ができるからです。

 

この『認証済みマーク』がないと、男性もいいね!を送ってこないので、

まだやっていない方は、まずやっておきましょう。

※男性もここは結構見てます。

 

6.キャンペーンに参加する

campaign_1

 

最後の6つ目が、Omiaiのキャンペーンに参加することです。

 

Omiaiでは、キャンペーンという名のイベントをやっていて、

これに参加すると、いいね!を増やせる可能性があります。

 

ちなみに私が参加したのは、『カフェデートに行こう』という企画だったんですが、

エントリーしただけで、いいね!が激増しました。

 

具体的には、

・エントリー前は1週間で25~40いいね!だったのが、

・エントリー中は1週間で150~200いいね!

に増えました。

 

Omiaiのキャンペーンには、

・男性がエントリーする場合と

・女性がエントリーする場合

の2通りがあるんですが、いいね!がもらえるのは、自分がエントリーした時です。

 

そうすると、特設ページに自分のプロフィールが表示されるようになって、

沢山の異性に見てもらうことができます。

 

Omiaiアプリだと、上のほうにバナーが出ているので、

いいね!を増やしたい時は、無料でエントリーしてみてくださいね。

 

まとめ

 

今回は、Omiaiで男性からいいね!を貰えるコツを6つ見てきました。

 

やっぱり、いいね!が多いと、

「魅力的な女性なんだな!」

と男性も感じますので、いい男も寄ってくるようになります。

 

特に足あとを何度かつけるのは、面白いくらい男性に効くはずです(笑)

 

→Omiai人気TOP100の女性が使っている定番の写真とは?

 

⇒女性が安全に使える恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ