男が厳選!色気を感じる女性の服装6選。少ない露出で色気を出すには

 

『色気はでるけど、露出の多いファッションには抵抗がある』

という女性も多いですよね。

 

ですが、露出が少なくても色っぽいなと感じる服装は結構あります。

 

というわけで今回は男目線で、

色気を感じる女性ファッションを露出が少ない順に6つまとめてみました。

 

男が選んだ!色気のある女性のファッション

 

 『ニットorセーター』 季節:冬

 

冬に色気を出すなら、『ニット』が断トツ第1位です。

 

タイトめのニットだと、女性らしい身体のラインが強調されて色気が出ます。

実はこれ、男性向けの広告によく使われていて、思わず男性がクリックしてしまう幻のアイテムです。

 

どんな男性にも効くので、冬に色気を出すなら間違いなく最強の味方となってくれるでしょう。

 

 『シースルー』 季節:春夏

 

第2位は、透け感のある『シースルー』です。

よく見ないとわからないので、透けているのがわかった時は男性もドキッとします。

 

トップスはもちろんのこと、スカートやワンピースの裾先がシースルーなのも魅力的です。

それにあからさまな感じもしないので、大人の色気を出したい方にオススメです。

 

 『肩だしトップス』 季節:春夏

 

第3位は、「なんでそんなところに穴が?」と気になる『肩だし』です。

男性からすると気になる場所に穴があいているので、いつの間にか目が行ってしまいます。

 

それに、会話でも「なんでそんなとこに穴あいてるの?」とイジってもらいやすいです。

 

 『ノースリーブ』 季節:春夏

 

第4位の『ノースリーブ』からは、少し露出面積が増えてきます。

また、あからさまな感じも出てくるので、彼女には着てほしくないという男性もちらほら。

 

ですが、ノースリーブが好きな男性は多いです。

 

 『タイトスカート』 季節:春夏

 

第5位の『タイトスカート』も女性らしいラインが強調されて、魅力的です。

ボトムスに自信がある方は、こちらのほうがオススメです。

 

 『オフショルダー』 季節:春夏

©史密斯阿翔

 

ラストの第6位は鎖骨と肩がでる『オフショルダー』です。

これはデートで着るというよりかは、パーティーなどで目立ちたい時に使う印象です。

 

色気は出ますが、かなり攻めているので、遊んでそうなイメージを持たれてしまうことも。

 

まとめ

 

今回は男目線で、色気を感じる女性ファッションを6つ見てきました。

 

露出が大きいと男性も色気を感じますが、

実は女性らしいラインを見せるだけでも効果的だったりもします。

 

それにあからさま過ぎると、男性も少し引くので、チラ見せくらいのほうが魅力的な女性に映ります。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ