マッチングアプリで男ウケ抜群!人気女性が使うプロフィール写真4選

 

婚活・恋活マッチングアプリで、とっても大事な『プロフィール写真』

 

今回は人気女性100人が使っている写真を調べて、男ウケ抜群なTOP4をまとめてみました。

どうやら、こういう写真に男性は弱いようです(笑)

 

男性に好印象!女性プロフィール写真TOP4

 

 楽しそうに飲食している写真

 

第1位は『楽しそうに飲食している写真』でした!

 

人気女性では飲食系の写真は本当に多くて、

・カフェで飲み物を持っている写真や

・お酒を飲んでいる写真

などなど、男ウケは抜群のようです。

 

男性がこういった写真を見ると、

『食事デートに誘ったら、一緒に来てくれそう!』

と思いますので、誘われやすいのが人気の秘密のようですね!

 

 料理の写真

 

第2位は『料理の写真』で、こちらも男性からは大人気です。

 

料理の写真があると、

『良いお嫁さんになってくれそう!』

と男性は勝手に期待してしまうようです(笑)

 

それにこういった写真から、

『どういった料理が作れるの?』といった話にもなりますので、トークも盛り上がりやすいです。

 

 動物と一緒の写真

 

第3位は『動物と一緒の写真』でした!

 

かわいい動物と一緒に写っていると、

『なんかこの子癒されるなぁ』

と男性も感じて、癒し系の印象に変わります。

 

 趣味がわかる写真

 

ラストの第4位は『趣味がわかる写真』でした!

 

マッチングアプリだと、共通の話題があると話が続きやすいので、趣味の写真を載せておくと良いみたいですね!

 

人気会員さんは、

・旅行や

・ピアノ

・カメラ

といった写真を使っている方が多かった印象です。

 

まとめ

 

今回は婚活マッチングアプリで男性ウケが良い写真を4つ見てきました。

 

やはり、男性は単純なところがありますので、

写真の印象をそのまま受け取る傾向があるようです。

 

このため、こういった男性の性質を上手く刺激してあげると、人気会員になれるのかもしれません。

 

マッチングアプリの初デートで食事に行かれる方は多いので、

誘われやすいという意味でも、飲食系の写真はオススメだと思います!

 

⇒32個のアプリから厳選!恋活アプリランキングを見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ