ハイスペック彼氏と結婚!年収1000万の男性と出会える場所3選

 

年収1000万以上のハイスペック男性と結婚。

女性なら、一度は憧れたことがあるかもしれません。

 

ですがこういった男性は本当に希少なので、普段の生活では知り合うのが難しいですよね。

 

というわけで今回は、

『年収1000万以上の男性と知り合えるスポット』を3つ見ていきましょう。

 

 

ハイスペック男性には2種類いる

 

実は「ハイスペック」と呼ばれる人には、

・自称ハイスペックと

・本当に高年収な方

の2種類がいます。

 

そして残念なことに、『自称ハイスペック』の男性が多いのも事実です。

 

というのも、『年収1000万以上限定』の婚活パーティーでも、

年収のチェックがないと、年収400万でも図々しく参加してきますからね、男性は。

 

このため、本当にハイスペックな男性と知り合うのであれば、

第三者が年収証明をしてくれるところ以外は、信用しないほうがいいでしょう。

 

年収証明があるところは本当に少ないのですが、全国で信頼できるTOP3を厳選してみました。

 

年収証明必須のマッチングサービス3選

 

 Mr&Miss




第1位は、マッチングサービスの『Mr&Miss』です。

 

こちらでは男女ともに『写真審査』があり、その上で、

・男性:20~32歳

・女性:18~28歳

という『年齢制限』もあります。

 

女性はこの2つをクリアすれば良いのですが、男性は更に、

・士業or医師

・公務員

・年収600万円以上

のいずれかの資格も必須なので、登録するのがとても難しい婚活サイトです。

 

特に、男性は第三者の年収証明が必須なため、

本当にハイスペックな方と安全に知り合うことができます。

 

※最低年収600万ということで、医師や士業など年収1000万以上の方が多いです。

 

⇒Mr&Missの公式サイトを見てみる

 

 


 

 PREMIUM MEMBERS



第2位は、『プレミアムメンバーズ』です。

 

こちらは第1位のMr&Missの姉妹サイトですが、

・男性:26~46歳

・女性:20~35歳

と、年齢の幅が広めなのが特徴です。

 

もちろんこちらも、男性は第三者による年収証明が必須ですので、

ハイスペックな方と安全に知り合いたい女性にオススメです。

 

※男性は30代・40代が中心ですので、年収1000万以上の方が非常に多いです。

 

⇒PREMIUM MEMBERSの公式サイトを見てみる

 

 


 

 PREMIUM STATUS

 



 

第3位は『プレミアムステイタス』です。

 

こちらは、1位、2位のマッチングサービスと違って、

実際にパーティー形式で、男性にお会いすることができます。

 

このため、『ネットよりも直接会いたい!』という方向きですね。

 

パーティーにも種類があって、

・「年収1000万円以上限定」

・「一流商社/医師/士業中心」

など色々ありますので、自分の好きなパーティーを選べるのも魅力です。

 

もちろん男性は第三者の年収証明が必須で、該当していない人は会場に入れません。

※特に東京・銀座会場はセレブが集まっています。

 

→プレミアムステイタスの公式サイトを見てみる

 

 

まとめ

 

今回ご紹介した

Mr&Miss

プレミアムメンバーズ

PREMIUM STATUS

は年収証明があるので、本当にハイスペックな男性と出会えるはずです。

 

今は女性無料で使えるマッチングアプリなどもありますが、

そういったところは年収証明がないので、男性が年収を盛っているケースも多々見られます。

 

このため、自称ハイスペック男性にひっかからないためにも、

第三者がしっかりと年収証明をしている所で婚活するのが安全でしょう。

 

※1位のMr&Missに関しては、審査に通過した女性の口コミを集めてみましたので、よろしければ♪

 

⇒Mr&Missの審査に通った女性4名の口コミ。男性の年収や職業は?

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ