イケメンを彼氏にできる女性の特徴4選。容姿は関係ない?

 

イケメン彼氏と付き合える女性の特徴を4つまとめてみました。

 

世の中のイケメン男性は結局どんな女性と付き合うのでしょうか?

早速見ていきましょう。

 

イケメンを落とせる女性の特徴4選

 

1.外見ではなく、内面を見られる女性

 

イケメンは小さい時から、周りから『カッコイイ』と言われていて、

自分でも容姿が優れていることを知っています。

 

ですが、容姿ばかりで内面を見てもらえない…

という悩みを抱えるイケメンも多いです。

 

このため、ものすごくタイプだったとしても、

最初から彼の顔やスタイルを褒めないのがベターです。

 

その代わりに、彼の内面について何か言ってあげると、

『この人は他の女性と違う』とイケメンも感じます。

 

2.イケメンは顔以外完璧じゃないことを理解している

 

イケメンは女性から甘やかされて育ってきています。

 

このため非イケメンに比べると、

デートプランに穴があったり、顔以外のところで少し残念なところがあります。

 

例えば、デートスポット1つとっても、

彼氏に何から何までおまかせ、というタイプだと非常にイケメンは疲れます。

 

それよりも、『こんなとこ行ってみたいだ。連れてってよ』といった感じで、

提案してくれる子だと、楽だなぁと感じて関係が長続きしやすいです。

 

3.女性のルックスは普通でいい

 

イケメンは自分のルックスで悩んだことがありません。

 

それに学生時代に、かわいい子と付き合っていて、

美人と付き合う大変さも理解しています。

 

このため彼女には、そこまで面食いでないケースがほとんどです。

 

『私なんかで釣り合うんだろうか?』と不安になる女性も多いですが、

イケメンの精神面をケアできれば、それで十分バランスはとれます。

 

4.イケメンの話をしっかり聞ける

 

イケメンは同性からも嫉妬されることが多く、意外と心を許せる友達が少なかったりします。

しかも仲良くなった女性は、全員元カノで絶縁状態の場合も多いです。

 

このため、しっかりと話を聞いてくれる女性の存在は大事にする傾向があります。

 

いきなり彼女になろうとするのではなく、

まずはイケメンが相談してくる関係になれると、特別な女性になれるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

イケメンといえでも、人ですから完璧でないところも多々あります。

 

そういったところを理解して、

『特別な存在になれる女性』が彼氏となれるのかもしれません。

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ