婚活アプリQunme(キュンミー)の退会方法。再登録の期間も。

 

婚活・恋活アプリQunme(キュンミー)の退会方法を解説しています。

簡単6ステップでできますので、早速見ていきましょう。

 

キュンミー(Qunme)の退会方法6ステップ

 

1.『マイページ』右上の『風車マーク』をタップ

 

2.『設定』の中の『ヘルプ』をタップ

 

3.『退会について』をタップ

 

4.『退会はこちらから』をタップ

 

5.『退会理由の選択へ』をタップ

 

6.『退会する』をタップ

 

以上で終了です!

 

※キュンミーを1度退会すると、一定期間再登録ができないようです。

他のアプリを見てみると、1カ月は再登録できないところが多いので、ご注意ください。

 

キュンミーを退会される方へ

 

キュンミーは新しいアプリということでしたが、少し合わなかった方もいたかもしれません。

 

今はマッチングアプリも沢山出ていますが、

やはり大手のアプリのほうが会員数も多く賑わっている印象です。

 

その中でもOmiaiは、累計会員が300万人突破し、国内最大手の恋活アプリなので、

この機会に違いを見てみるのもありかもしれません。

※友達にバレずに、無料で異性が見られます。

 

→無料でOmiaiの異性を見てみる

 

サクラゼロ宣言

 


 

今はキュンミー以外にも、たくさんの婚活アプリがリリースされていて、

2~3個併用して使っている方も多いです。

 

アプリによって、登録している男女の層が全然違うので、

相性の良いアプリを使うだけで、すぐに恋人ができる方もいます。

 

そこで今回は、人気の婚活アプリ5つをまとめてみました。

 

人気の婚活&恋活アプリ5選

 ペアーズ

人気度:

pairs

 

第1位はペアーズです。

ペアーズは会員数が国内トップで、累計600万人もいます。

 

Omiaiよりも会員が多いのはペアーズくらいで、間違いなく国内最大手のアプリです。

 

とにかく男性が多いので、

・医師や士業

・公務員

・上場企業の男性

まで、幅広くいるのがペアーズの特徴ですね。

 

年齢層も20代・30代が中心で、婚活・恋活どちらにもオススメです♪

※友達にバレずに、無料で異性が見られます。

 

⇒無料でペアーズの異性を見てみる

 


 

 ゼクシィ恋結び

人気度:

%e3%82%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%82%a3%e6%81%8b%e7%b5%90%e3%81%b3

 

第2位のゼクシィ恋結びは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」のアプリです。

 

「ゼクシィ=結婚」のイメージがありますが、

20代の割合が70%以上

で、若者の恋活アプリとして人気を集めています。

 

それにCMでもお馴染みの『ゼクシィ』ですから、大手の安心感があるのも特徴ですね!

20代の方は、1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

※友達にバレずに、無料で異性が見られます。

 

⇒無料でゼクシィ恋結びの異性を見てみる

 


 

 CROSS ME(クロスミー)

人気度:

 

「街ですれ違ったあの人と知り合いたい!」

 

そんな夢を叶えてくれるのが、第3位のCROSS ME(クロスミー)です。

 

CROSS MEでは、

・通勤や

・通学時などに

すれ違った人とつながれるので、自分と行動エリアが近い異性と知り合えます。

 

©峰子_Sam

 

実際私の友人もCROSS MEですれ違った人と、その日の内に飲みに行ってました(笑)

 

それくらい距離が近いと仲良くなるのも早いので、

できればすぐに女性と会いたい!

という男性にオススメです♪

 

※友達にバレずに、無料で異性が見られます。

 

 

→無料でクロスミーの異性を見てみる

 


 

 with

人気度:

 

第4位のwith(ウィズ)は、「メンタリストのDaiGoさん」が監修した話題のアプリです。

 

DaiGoさん監修ということで、

・相性や

・価値観

がわかる相性診断イベントが沢山あって、女性から人気を集めています。

 

相性診断も心理テストみたいで、試しにやってみても面白いです♪

無料で、パパッとできます。

 

心理テストをやってみる(女性用)

 

男性はこちら

 


 

 Mr&Miss

人気度:



ワンランク上の男性と出会いたい!

そんな方には審査制のマッチングサイトMr&Missがイチ押しです。

 

こちらは男女とも登録するのに写真審査があるので、

容姿端麗なイケメン美女が集まっています。

 

さらに男性は、32歳以下で、

・医師or士業

・上場or外資企業

・公務員

・年収600万円以上

のエリート限定と、まさに会員制高級クラブのようなサービスです。

 

一方の女性は、28歳以下の美人であれば登録ができますので、

容姿を褒められたことがある方は、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

※25歳以下の女性は無料です。

 

→Mr&Missの公式サイトを見てみる

 

 


 

 

審査制のMr&Missの口コミも聞いてきましたので、あわせてどうぞ!

 

 【女性向け】年収1000万の男性と出会える!Mr&Missの口コミ評判。

 【男性向け】20代美女しかいないMr&Missの審査に挑戦してみた

 

 

関連記事

 【男が添削】マッチングアプリでモテる!人気女性のプロフィールはこれ

 女性を落とす!恋活アプリOmiai攻略裏ワザ11選

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ