バレンタイン直前はアプリより街コン?オススメのパーティー3選

 

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!

 

2017年は平日にバレンタインということで、

イベントが1番盛り上がるのは、11日や12日あたりになりそうです。

 

特にこの時期は、男女とも活発になりますから、

直前にオススメな街コンやパーティーを3つまとめてみました!

 

バレンタイン直前にオススメ!街コンや婚活パーティー3選

 

Rooters



Rootersは、一人で参加できる街コンとして人気No.1で、

月間の参加者が20,000人を超えています。

 

街コンというと、友達と参加というところが多いですが、

Rootersは当日でも気軽に参加できるのも嬉しいところです。

 

特に20代、30代のカジュアルな恋活におすすめで、

一人参加限定の企画はカップル率も高めのようです♪

 

⇒Rootersの公式サイトを見てみる

 


 

エクシオ

 

エクシオ

 

第2位のエクシオは、婚活パーティー年間参加人数No.1の超大手です。

全国各地でパーティーも開催されていますし、一人参加しやすいのも特徴ですね。

 

『婚活中の3人に1人が参加する』という有名なパーティーですので、はじめての婚活にもオススメです。

 

⇒エクシオの公式HPを見てみる

 


 

 PREMIUM STATUS

 



第3位は、『プレミアムステイタスパーティー』です。

 

こちらは、ワンランク上の異性と知り合いたい!という方におすすめで、参加条件が少し厳しいのが特徴です。

 

その代わり、参加者はレベルの高い人ばかりなので、

この機会に一度チェックしてみるのもありかもしれません。

 

⇒PREMIUM STATUSの公式サイトを見てみる

 

まとめ

 

バレンタイン直前に、一人参加できる街コンやパーティーを3つ見てきました。

 

今の時期に知り合えると、来月にはホワイトデーもあって、

一気に恋人にも発展しやすいのも嬉しいところです。

 

どのパーティーも特徴がありますので、

自分に合いそうなところに、気軽に参加してみるのがよいかもしれませんね。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ