デート中の彼女にドキッとした瞬間6選。男性がされたら嬉しいこと

 

デート中、『彼女にドキッとした瞬間6選』をまとめています。

さりげないものばかりですが、どんな男性でも嬉しいはずなので、早速見ていきましょう。

 

デート中の彼女にドキッとする瞬間6選

 

1.普段よりも少しお洒落をしてくる

 

服装や化粧を少し頑張っていると、『自分とのデートを楽しみにしてくれていたんだ!』と感じて嬉しいです(20代男性)

 

2.食事を取り分けてくれる

 

率先して食事をとり分けてくれる気遣いが嬉しいし、良いお嫁さんになりそうな気がする(20代男性)

 

3.上目遣いで甘えてくる

©YangChen(TW)

定番だけど、自分の前だと甘えてくる女性にドキッとします。(20代男性)

 

4.腕を組んでくる

 

普段は男性からするもの。だけど、さりげなく腕を組まれるとドキッとします。(30代男性)

 

5.お化粧直し

 

長時間デートだと、化粧も少しずつ崩れるもの。

 

そんな時に、化粧室からパッとでてきて可愛くなっていると、

『自分のために頑張ってくれている!』と男性は感じて、嬉しいものです。

 

6.帰り際に『もっと一緒に居たかったなぁ』とさりげなく言う

 

デートの帰り際に、

・『今日あっという間だったね』

・『もっと一緒にいたかったなぁ』

などと、さりげなく言われると男性は内心嬉しいです。

 

まとめ

 

今回ご紹介した6つはどれもさり気ないものですが、

ちょっとした女性の気遣いや仕草で、男性もドキッとしているようです。

 

男性は単純な生き物ですので、狩猟本能を上手く刺激してあげると良いのかもしれませんね。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ