【冬限定】女子がキュンとする男のモテ仕草TOP3。まとめてみた

 

国内大手の恋活アプリOmiaiの男女約1800人のアンケート結果を元に、

『女子がキュンとする男のモテ仕草TOP3』をまとめてみました。

 

女子がキュンキュンする男の冬のモテ仕草TOP3

 

 『手をつないでコートのポケットに入れてくれた時』 約50%の女性が投票

 

約50%の支持を受け1位に輝いたのは、

『繋いだ手をコートのポケットに入れてくれた時』でした!

 

冬しかできない仕草ということもあり、女子ウケは抜群のようです。

壁ドンなどに比べて、自然にやりやすいのもありがたいですね。

 

 『さりげない時間に暖かい飲み物を用意してくれた時』 約21%の女性が投票

©Mike Kniec

第2位は、『暖かい飲み物を用意してくれた時』でした。

『さりげない時』に用意してくれると、優しさを感じて女子はキュンとするようですね。

 

 『上着やマフラーを貸してくれた時』 約16%の女性が投票

 

第3位は、『上着やマフラーを貸してくれた時』でした。

恋愛映画などで鉄板の仕草というこもあり、安定のランクインです。

 

彼女が寒がっていたら、トライしてみるとキュンとさせることができるかもしれません。

 

まとめ

 

今回は1800人のアンケート結果を見てきましたが、

どれも自然にできる仕草で、トライしやすいのがありがたいですね!

 

この他にも、

・寒がっていたら、マフラーを巻いてくれた時(20代女性)

・あえて手袋をせずに、手をつなぐ(30代女性)

といったキュンポイントもあるようです。

 

寒い日にトライしてみて、女子をキュンキュンさせちゃいましょう!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ