高嶺の花を口説き落とす男性の特徴7選。美人の彼女がほしい方へ

 

高嶺の花の女性と言えば、最高級のルックスの持ち主です。

 

だからこそ、多くの男性は悩みなんてないと思いがちですが、

高嶺の花には特有の深い悩みがあるものです。

 

そういった部分を上手く理解していないと、

99%の男性と同じ行動をとってしまい、口説き落とすことはできません。

 

というわけで今回は、

『高嶺の花を口説き落とす男性の特徴』を7つまとめてみました。

 

高嶺の花を彼女にできる男性の特徴7つ

 

1.美人だからといって特別扱いしない

 

美人は小さい時から、『かわいい』と言われてきていて、、男性から特別扱いされることに慣れています。

 

ですから逆に、普通の友達のように接してくる男性が珍しいんです。

このため、高嶺の花に対してはいきなり口説いたりせずに、まずは普通に仲良くなるのが効果的です。

 

2.美人は外見ではなく、内面を褒める

©Orion Freeman (改変 gatag.net)

 

美人は外見を褒められることに慣れていて、自分のルックスが最高級であることを自分でも知っています。

 

だからこそ、その外見には一切触れないのです。

 

むしろ逆に、

・『気配り上手だね』

・『仕事が丁寧だね』

など、他の男性が気づかないような内面を褒めてあげると効果的です。

 

3.美人を叱ったり、いじることができる

 

美人は男性からチヤホヤされることに慣れています。

このため、親にも彼氏にも怒られたことがないし、あまりイジられたこともない、という人が大半です。

 

このため、イジッたり、叱ってあげると、99%の男性と違う行動となり、印象に残りやすいです。

 

※ただ、絶対的に自信を持っているルックスに対してはイジらないことが賢明です。

 

4.既読スルーしたり、デートを断ったりする

 

高嶺の花は、これまでの人生で思いのままに男性をコントロールしてきています。

 

このため、男性に何かを断られたという経験はほとんどありません。

 

ですので、男友達と接するような感覚で、

既読スルーをしたり、普通にデートを断ったりすると、逆に気になる存在になります。

 

5.折れない心を持っている

 

高嶺の花に対しては、多くの男性がアプローチをしていて、簡単に手に入ることはまずないです。

 

このため、自分の誘いが断られたり、無視されてもいちいち気にせずに、再度チャレンジできる強い心も必要です。

 

6.チャンスを逃さない

 

長く友達をしていると美女を落とすチャンスは、いくらでも舞い込んできます。

 

例えば、

・彼氏と別れた、

・職場での人間関係が上手くいかない、

など美女でも精神が弱るときがあります。

 

そのチャンスを逃さずに、確実にモノにすれば高嶺の花を落とすことができます。

 

7.美人の悩みを理解している

 

美人はそのルックスから同性に嫉妬されて、意外と友達が少なかったりもします。

そのうえ、寄ってくる男は身体目的ばかりで、付き合いが長く続かない。

 

そんな状況にウンザリしている高嶺の花も多いです。

このためそういった部分をしっかりと理解して、接してあげられる男性が最終的に選ばれる傾向があります。

 

高根の花を口説き落とす男性の特徴まとめ

 

今回は7つの特徴を見てきましたが、一言でまとめると、

『99%の男性と違う行動がとれる男性』

が高嶺の花を彼女にできるといえるでしょう。

 

高嶺の花も同じ『人』ですから、弱点もあって攻略することは十分可能です。

焦らずにじっくりと攻めていきましょう。

 

⇒美女と確実に出会える場所2選を見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ