pairsでのLINE交換はいつがベスト?あの誘い文句で必勝!

 

前回の記事では、LINE交換をするための最強の誘い文句を紹介しました。

 

あの誘い文句は最強の威力を発揮してくれるんですが、

タイミングが悪いと断られてしまうことが稀にあるので、

今回はあの誘い文句を使う時期はいつがベストなのかに関してお話していきますね。

 

※前回の記事はこちら

FB恋活アプリでのLINE交換のやり方!最強の誘い文句とは?

 

LINE交換であの誘い文句を使わないほうがいい場面とは?

バツ1

 

前回も説明したようにあの誘い文句では、

・LINE交換せざるを得ない理由

・希少性(レア感)

をしっかりと女の子に感じさせることができるので、いつ使っても効果は十分に期待できます。

 

ただ、

1.最初のメッセージで使った

2.全然メッセージ交換が盛り上がっていない時に使った

場合においては、効果を発揮しません。

 

最初のメッセージから使う人はまずいないとは思いますが、どちらの場合も、

まだ女の子が自分とのメッセージ交換に価値を感じていないという点で共通しています。

 

逆の立場で考えてほしいのですが、

例えば、私が意中の女性を落としにかかっているとしましょう。

 

そして、マッチングした後の最初のメッセージで

「私明日退会するので、LINE交換しませんか?」

と女性にいきなり言った場合。

 

女性の心理では、

「この人退会するんだ、じゃあもうメッセージ交換しなくてもいいかな」となりますよね。

 

同様に

メッセージ交換が盛り上がっていない時に使った場合も、

「つまんない男だし、丁度よかった。退会するならバイバイ」となりますよね。

 

なので、メッセージ交換が盛り上がっていない時に、

あの誘い文句を使ってしまうと逆効果になってしまうんです。

 

というわけで、こういった悪い例を見ると

あの誘い文句を使うベストなタイミングがわかってきたのではないでしょうか?

 

LINE交換であの誘い文句を使うベストなタイミングとは?

 

勘の良い方は既にお気づきのように、あの誘い文句を使うのは、

「メッセージ交換が盛り上がっているとき」

がベストなタイミングとなります。

 

美人34

(↑写真:©Kyudotsg ( BE Chua ) (改変 gatag.net))

 

少し想像してもらいたいのですが、メッセージ交換が盛り上がっているときに、

「あたし明日でペアーズやめようと思っているの」

と言い出したら、あなたはどう感じるでしょうか?

 

普通に追いかけたくなりますよね。笑

 

その感情を女の子に抱かせるんです。

 

そのタイミングが、

メッセージ交換が盛り上がっているときなんです。

 

この人とメッセージ交換をしていたら楽しそうだな!と思わせた瞬間に

「俺明日で退会するから、これからはLINEでメッセしよう!」

と言えば、かなりの高確率で女の子もLINE交換してくれます。

 

ただ、メッセージ交換を盛り上げるところで、苦戦する方もいるかもしれません。

 

というわけで次の記事では、

メッセージ交換を盛り上げるためのコツをいくつか紹介していきます。

 

→メッセージ交換を盛り上げるためのコツとは?

 

 

【このテクニックは他の恋活アプリでも使えます】

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ