東カレデート(マッチラウンジ)はバレる?友達にバレない方法。

 

婚活・恋活アプリ『東カレデート』で友達にバレない方法を紹介しています。

 

他のアプリでは、知り合いにバレることがありますが、

東カレデートでは、内緒で使える機能があります。

 

東カレデートは友達や知り合いにバレる?

 

東カレデートはFacebookと連動しているアプリなので、

『FBで友達になっている人』にバレることはありません。

 

しかし、

『FBで友達になっていない知り合い』

は表示されてしまうので、こういう人にバレる時はあります。

 

ですが、アプリを使っていることはできれば内緒にしておきたいですよね。

 

そんな時に使えるのが、東カレデートの『シークレットモード』です。

 

これを使うと、

・自分がバラやいいね!を送った相手

・メッセージをしている相手

以外からは内緒で使うことができます。

 

あまり知られていない機能ですので、やり方も紹介しておきますね。

 

東カレデートの『シークレットモード』のやり方 2ステップ

 

1.左上のメニューを開き、『その他』をタップ

 

2.『シークレットモード』のバーをタップ

 

以上で終了です!

 

『シークレットモード』はゴールドメンバー限定機能

 

東カレデートのこの機能は便利なんですが、実は『ゴールドメンバー』限定の機能なんですよね。

 

ですが、誰にもバレない安心感があるので、

このために『ゴールドメンバー』になる方も多いようです。

 

他のマッチングアプリではこういった機能はないので、

内緒でしたい方は検討してみる価値はあるかもしれません。

 

⇒東カレデートの『ゴールドメンバー』のなり方

 

⇒審査制の婚活マッチングアプリ3選を見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ