pairs(ペア―ズ)でのLINE交換のやり方!最強の誘い文句を紹介

 

ペアーズ(pairs)でLINE交換に成功しやすい最強の言葉を紹介しています。

 

LINE交換をすれば、無料通話も使えるので、

デート前に相手との相性を確かめるのにも使えますよね♪

 

ただ、いざ聞こうと思うと、LINE IDの聞き方って意外と難しいですよね。

 

というわけで今回の記事では、

ペアーズでのLINE交換のやり方を見ていきましょう♪

 

%e7%be%8e%e4%ba%ba105

©feelim

 

pairsのLINE交換に添える適切な言葉とは?

 

例えば自分がお店に行った時に、

接客してきた店員が「とりあえず私とLINE交換しませんか?」

と言ってきたら皆さんはどう思うでしょうか?

 

店員

 

おそらくほとんどの方が、断るはずです。

 

ですが、実はこの店員と同じように女の子に、

「とりあえず、LINE交換しませんか?」

といってしまう方が非常に多いんです。

 

それで、この誘い文句の何が悪いかというと、

LINEを交換する理由がないところなんですよね。

 

人間は何か理由がないと、行動するのが難しいという性質があります。

 

これは心理学の実験でも実証されていて、

例えば、テスト前の大学の図書館でコピー機に行列が出来ているとします。

 

その状況で列に並ばずに、

・「先にコピーを取らせてくれませんか?」と頼んだ場合と、

「急いでいるので、先にコピーを取らせてくれませんか?」と頼んだ場合では、

「急いでいるので」という理由をつけると、90%コピーを取らせてくれたのに対し、

この理由がないだけで、コピー率が50%まで下がってしまったんです。

 

つまり、この実験と同じように、

女の子は自分がLINE交換する理由が欲しいんです。

 

なので、LINE交換をする時は、

その理由をきちんと女の子に説明してあげる

ことが重要になってくるわけです。

 

では、どんな理由をつければいいでしょうか?

 

ペアーズのLINE交換に沿える理由は?

美人16

©ThalesEGO

 

理由は色々考えられますが、

・「メッセージだと話しづらいから、LINE交換しない?」

・「声が聞いてみたいからLINEしない?」

などがあります。

 

もちろんこれでも、

最初の「とりあえず、LINE交換しない?」よりは理由があるだけずっとマシです。

 

ですが、頭の良い子には、

「LINEだと怖いんで、メッセージで話しませんか?」

とやんわり断られる場合もあります。

 

というのも、こういった理由だと、

別にLINEじゃなくてもいい、と思われてしまうからなんです。

 

なので、LINE交換せざるを得ないような理由を添えるのが理想なんですよね。

 

肝心のその言葉ですが、長年研究してようやく発見しました。

ぶっちゃけた話、これ以上の言葉はない、まさに魔法の誘い文句です。

 

ペアーズでLINE交換せざるを得ない最強の理由とは?

美人55

©峰子_Sam

 

では早速紹介していくと、その言葉というのは…

「もうすぐ有料期間が切れてメッセージができなくなるので、これからはLINEで話しませんか?」

です。

 

どうでしょうか?

 

実際、男性がメッセージをするのにお金がかかっていて、期限があることは女の子もわかっています。

 

そんな状況で、意中の男性からこう言われた女の子は、

「ここでLINE交換しないと、この人とはもう一生メッセージ交換できないんだ」

と考えるわけです。

 

美人95

©怕水的青蛙

 

さっきの理由とは重みが全然違いますよね。

急にメッセージしていた男性がもうすぐ消えてしまう存在になって、価値(希少性)が上がるわけです。

 

これこそ、LINE交換せざるを得ない魔法の言葉なんです。

 

なので、もしこの言葉を使ってLINE交換できない場合は、

LINE交換は諦めたほうがいいかもしれません。

 

それくらい最強の言葉です。

 

注意点

女性2

 

ただ注意点があるとすれば、

この言葉はある程度自分の価値が上がっていないと効果を発揮しません。

 

つまり、マッチングしていきなり言ってもダメなんです。

最初に言ってしまうと、「じゃぁ他の男性探します」となりますからね。

 

なので、ある程度仲良くなってきて女の子が、

「この人とは相性がいいかもしれない…!」

とまさに予感し始めた時がベストですね。

 

それともう1つ。

・女の子にLINE IDを教えてもらうのではなく、

・自分からLINE IDを言って、

女の子の心理的リスクを減らしてあげるのも重要です。

 

実際私はこの流れでLINE交換に全て成功していますので、

多くの方のLINE交換率が大幅に上がると思います。

 

ただ重要なのは、LINEを交換することではなくて、

その後に初デートに誘いだせるか?というところです。

 

というわけで次の記事では、

心理学のテクを応用した初デートの誘い方について解説していきますね。

 

icon-check01 初デートに誘う時の悪魔の心理テク。

 

 

 

【これらのテクニックは他の恋活アプリでも使えます】

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ